木島平 ペンション びっくりりえたん   親バカ父ちゃん子育て日記

過去の日記はこちらhttp://rietan.chips.jp/oldhtml/kosodate.htm
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< だんばつば | main | さよならジャニーズ >>

やっぱり雨

大雨の覚悟をしていたら、
今朝は青空が広がる、とても良いお天気でした。

それでもラジオの天気予報は
昼過ぎから雨を伝え、
疑わしく思いながら、
食堂から見える 
長野新潟の県境にある山々を眺めていました。

お客さんがお出かけになると、
たるぽんと女房と三人で、
長野市内へ、
食材の仕入れと
お世話になっている会社へ挨拶に出かけました。

仕事を済ませ、
千曲川にかかる村山橋の近くで堤防から川の方へ下り、
弁当を広げました。

昨晩の残りを重箱に詰めただけだし、
雨の影響で、より濁った千曲川が目に入りますが、
弁当はとても美味しく食べられました。


やはり午後からは
灰色の雲が厚みを増して広がり、
雨が降り出しました。

今日も涼子は
迎えに行った女房の車に乗って戻ってきました。

明日の天気はどうでしょう。



飯山 木島平の宿泊なら

子育て日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
吉田類の酒場放浪記
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE