木島平 ペンション びっくりりえたん   親バカ父ちゃん子育て日記

過去の日記はこちらhttp://rietan.chips.jp/oldhtml/kosodate.htm
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 果てしなく | main | 翼と航、散髪 >>

幼稚

長い一日がようやく終わりそうです。

仕事の量はさらに増え、
そしてこんな日に限って、
小学校のお手伝いなんかが重なり、
血圧は上がりっぱなしでしたが、
血管はつまることなく、
生きながらえています。

明日は中学校のお手伝いで、
女房が出かけます。

雪囲い作業に、
親子でバレーボールと豚汁作り。
中学生になっても、
このような行事があります。

なにゆえのボール遊びと料理教室か。

学校に関わりたい親、
ようけいます。


信州温泉紀行
子育て日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
上手くいかないのに同じ練習ばかりしていても意味がありません。まずは適切な身体の動かし方を知り、それを実践するだけで今より格段に上達します。筋トレやたくさんの反復練習は、それが出来るようになってからの方がはるかに効率的なんです。たった3つの事を注意して
バレーボール上達の3法則! | 驚異のバレーボール上達法 | 2011/11/09 9:52 PM
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
吉田類の酒場放浪記
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE