木島平 ペンション びっくりりえたん   親バカ父ちゃん子育て日記

過去の日記はこちらhttp://rietan.chips.jp/oldhtml/kosodate.htm
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 何が何だか | main | クワガタ採集 2016年7月 >>

とりあえず

ようやく終了です。

 

もぅ、眠くて、眠くて。

全くもって一日中、追われ続けました。

 

よく調理ができたことだと思います。

 

寝ます。

 

翼も航も元気です。

何をして過ごしていたのでしょう。

 


クワガタ採集

子育て日記 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

この記事に対するコメント

子供達の予定が合わず
この夏も伺えそうにありません。

マスター お疲れ様です
子供達に夢を届ける宿として、この夏も頑張ってください!
ニイダ | 2016/07/24 10:42 AM
ニイダ様

コメントありがとうございます。
暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょう。

気ままで自分勝手な男が
励ましてもらうことなどありませんので、
こうしてコメントを頂戴すると、
膝からガクガクと崩れそうです。
ありがとうございます。

お身体大切にお過ごしください。


ちか | 2016/07/25 5:51 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
吉田類の酒場放浪記
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE