木島平 ペンション びっくりりえたん   親バカ父ちゃん子育て日記

過去の日記はこちらhttp://rietan.chips.jp/oldhtml/kosodate.htm
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お盆のキャンセル | main | 缶詰レトルト残飯 >>

クワガタ採集 2017年8月

■8月12日、13日に空室が出ましたので、

よろしければご検討ください。

 

小野川さん(石川) クワガタ採集 びっくりりえたんクワガタ採集 2017年 びっくりりえたん口コミ

■地元ではクワガタしか採集できず、

カブトムシを狙って、

娘さん二人と共にやって来た小野川さん(石川)。

 

あっと言う間にカブトムシ15匹、

ノコギリクワガタを1匹をゲットし、

親の面子を保てたということです。

 

またゆっくり来てください。

 

お疲れさまでした。

機会がありましたら、またお越しください。

ありがとうございます。

 

西島さん(東京) クワガタ採集 びっくりりえたんクワガタ採集 2017年 びっくりりえたん口コミ

■カブトムシ、クワガタ採集を

とても楽しみにしていたという西島さん(東京)。

 

深夜に早朝にしっかり頑張って、

かぶちゃん、クワちゃん合わせて28匹のゲットです。

ミヤマクワガタも2ペアのゲットでした。

素晴らしい。

 

息子さんに、

また来年来ようねと話すと、

また明日来る、

と言ってくれたという事です。

泣けます。

 

お疲れさまでした。

機会がありましたら、またお越しください。

ありがとうございます。

 


クワガタ採集

かぶと虫 クワガタ採集 2017 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
RECENT COMMENTS
吉田類の酒場放浪記
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE