木島平 ペンション びっくりりえたん   親バカ父ちゃん子育て日記

過去の日記はこちらhttp://rietan.chips.jp/oldhtml/kosodate.htm
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< まだまだ | main | 実に涼しい >>

クワガタ採集 2017年8月

小林さん(神奈川) クワガタ採集 びっくりりえたんクワガタ採集 2017 びっくりりえたん口コミ

■お孫さんの夏の思い出にと、

おじいちゃん、おばあちゃんが見つけ、

途中からお父さんも参戦が決定した小林さん(神奈川)

 

台風が長野県南部地方、北陸地方を襲う中、

雨に邪魔されつつ、

それでもしっかり深夜に早朝にと頑張って、

ミヤマクワガタを含め、

かぶちゃん、クワちゃん合わせて25匹のゲットです。

最後の最後にノコギリとミヤマのゲット、

感動的です。

 

野沢にもお出かけになり、

雨の北信州を満喫されました。

 

お疲れさまでした。

機会がありましたら、またお越しください。

ありがとうございます。

 


クワガタ採集

かぶと虫 クワガタ採集 2017 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
RECENT COMMENTS
吉田類の酒場放浪記
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE