木島平 ペンション びっくりりえたん   親バカ父ちゃん子育て日記

過去の日記はこちらhttp://rietan.chips.jp/oldhtml/kosodate.htm
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< クワガタ採集 2017年8月 | main | 再び暑く >>

実に涼しい

現在、この部屋の気温は25.4度。

風呂上がりにつけた扇風機の風が

冷たく感じます。

 

先ほど飯山市内へ出かけた際、

飯山市内の温度計は23度を表示していました。

 

つい先日、

お昼過ぎの飯山市内の温度計は34度。

その次の日は33度で、

昼夜の違いはあるにせよ、

とても涼しくなりました。

 

今夜はかぶちゃん採集のお客さんはなく、

仕事のおじさん達ばかりなので、

天候を気にする必要がありません。

 

涼子は朝から出かけて行き、

今夜は友達と車中泊らしく、

青春を謳歌しているようで、羨ましく思います。

 

翼と航は、

ボクの買い物について来たり、

宿題をしたりして、

一日を過ごしていました。

 

暑いうちに、暑い時期にしかできない遊びをしたいと思いますが、

なかなか上手くいかないのは、

例年通りです。

 

すまんな。

 


クワガタ採集

子育て日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
吉田類の酒場放浪記
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE