木島平 ペンション びっくりりえたん   親バカ父ちゃん子育て日記

過去の日記はこちらhttp://rietan.chips.jp/oldhtml/kosodate.htm
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 実に涼しい | main | 女房一瞬ダウン >>

再び暑く

朝の間だけは涼しく過ごせましたが、

やはり今日は普段通り、暑くなってしまいました。

 

涼子は朝6時に電話をかけてきて、

飯山駅まで迎えに来いと親孝行なことを抜かしてくれます。

 

今日の朝食の一番は6時15分で、

その後、三々五々、おじさん達は食堂に来られるというのに。

 

 

明日は父の墓地で会式です。

ボクだけでなく、

母たちも小さい頃に何度も出かけている会式が、

現在も続いています。

 

桃と葡萄、花など、

もちろん北信州のものを奈良に送ると、

母はこれから墓に行くと言って、

夕方電話をくれました。

 

義父からもメールが来ました。

 

長野が誇る美味しい果物を

親たちにも食べてもらいたいと思います。

 

父や祖父母にも食べてもらいたいと思いますが、

残念です。

 

飯山、木島平の花を、

母が、父や祖父母の墓にも供えてくれます。

 


クワガタ採集

子育て日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
吉田類の酒場放浪記
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE