びっくりりえたん              親バカ父ちゃん子育て日記

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 除雪がないので | main | あっと言う間に >>

たるぽんスキー教室

今日はたるぽん、二回目のスキー教室のようで、

朝からゲレンデに出かけて行きました

 

晴れていて、

昨晩いくらか積雪もあったので、

スキーをするにはとても滑りやすく、

気持ち良かったという事です。

 

ボクにはこの気持ち良さはわかりません・・・涙。

 

この村でスキーができないのはボクだけだ、

外国人に話すと、みんな驚きます。

ボクはスペシャルだと言うと、

笑いを誘います。

 

今夜もオーストラリアからのお客さんと

楽しく談笑できました。

小さなコアラのぬいぐるみと布製の壁掛けをくださいました。

なんか嬉しいです。

 

なんとなく風邪気味か、

気分がすぐれませんが、

期待に応えられるよう頑張りましょう。

 

さ、びーる。

 


クワガタ採集

子育て日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE