びっくりりえたん              親バカ父ちゃん子育て日記

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< クワガタ採集 2018年8月 | main | クワガタ採集 2018年8月 >>

練習行事練習

航は朝から中学の行事である資源回収に、
女房と一緒に出かけました。

毎年、夏の終わりにある行事で、
学校にいくらかのお金が入るようですが、
その手間と準備は大変です。

航も女房も朝からお疲れでした。
航は資源回収を終えると、
家に戻り朝食を食べ、
部の練習に出かけて行きました。

昨晩も遅くまで練習をしていて、
今朝も学校行事に続いて、練習です。
忙しい事ですが、
よくやっています。

午後1時半頃に戻って来ましたが、
その後はネットのゲームに興じていました。
褒められた事ではありませんが、
イマドキだと諦めることにしましょう。

午前中は良い天気でしたが、
午後2時半ごろ、
横になっていた際、空に目をやると、
急に真っ暗になってきて、
あっと言う間に雷鳴と共に強い雨が降り出し、
食堂や客室の一部が濡れてしまいました。

今夜もかぶちゃん採集のお客さんがあるというのに、
今夜も皆さん苦戦されるだろうなぁと
ちょっと気の毒に思いました。

今現在、降ったりやんだり、
雷もあちこちから聞こえてきます。
皆さん、無理のないようにやってもらいたいと思います。

さ、今夜はいつものように、
芋焼酎炭酸割りを飲むことにしましょう。
何を喰うかな。


 

クワガタ採集

子育て日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE