びっくりりえたん              親バカ父ちゃん子育て日記

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 犬とたるぽん | main | 小さくても >>

プールで火傷

たるぽん、学校のプール清掃があり、
足の裏を少し火傷した模様で、
足の裏を持ちあげるように歩いているので、
これではまともに練習ができそうにありません。

この状態で練習をしてきたのかと聞いてみると、
なんとかやってきたと言うので、
なんとも怪しく思います。

ボクが火傷をした時に塗る薬があるので、
それを塗ったところです。
この薬はよく効きます。
明日は走れると良いです。

今日は風もなく、良い天気でしたが、
やることが山ほどあって、
ほとんどを家の中で過ごしていました。
またしばらく忙しい日が続きます。


 

クワガタ採集

子育て日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE