びっくりりえたん              親バカ父ちゃん子育て日記

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 一度くらいは | main | もうしばらく >>

思いがけず

お客さんが入れ替わる日で、
今夜はドイツ人家族がお見えになる予定でしたが、
都合で明日からになると連絡があり、
今夜は思いがけず休憩が取れることになりました。

ドイツ人家族から、夕方に、
今夜キャンセルの連絡をもらうと、
一瞬、がーっと元気が出てきて、
どこか食事にでも行こうかと考えましたが、
やっぱりくたびれているので、
普段通り、家で夕食をとることにしました。

航は期末テストが終わり、
いつもより早くに帰ってきました。
翼はいつも通りでしたが、
ボクは早めの風呂に入って、
まもなく昇天です。


夕べは、何かと話が盛り上がってしまい、
シンガー、ダンサーにパフォーマンスを
お願いすることができませんでした。

それでもブルックシールズ似のシンガーは
飯山駅へ送っていく車の中で、
あなたのために歌うと言って、
短く丁寧に歌ってくれました。

しっかり稽古ができている歌声でした。
さすがでした。

もうしばらくです。
しっかりやりましょう。


クワガタ採集
子育て日記 | permalink | comments(0) | - | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE