木島平 ペンション びっくりりえたん   親バカ父ちゃん子育て日記

過去の日記はこちらhttp://rietan.chips.jp/oldhtml/kosodate.htm
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 信濃グランセローズ | main | 真っ黒な飴 >>

田舎の道

ボクは正確な地図と住所があれば、
国内だけでなく、
世界中、どこへでも行きます。

自慢げに話すことでもありませんが、
ヨーロッパだって、北米だって、
ドンドン行きます。
国内など、まず、道に迷うことはありません。

ところが、女房は違います。
別に地図が読めない訳ではありませんが、
ふだん、ボクが運転する車に乗って、
大きな口を開け、
低い鼻の穴を広げ、
居眠りをしながら、
この世の春のごとく、
頭や顔面を、時に激しく、時にコツンと、車窓にぶつけながら、
車に揺られていますので、
道を覚えていないのです。

これが最近、非常に問題で、
お客さんをお迎えに行くのに、
いくら地図上で説明しても、
不安なようで、
約束の場所を、
ボクが助手席に乗って、
予習しなければならないのです。

「こんなもん、地図見て、さっさと、ひとりで行かんかいっ!」

と思いますが、二度手間なのです。

10年以上も住んでいるくせに、どうしようもありません。

ま、しゃぁない! つきおーたろ・・・!

と、エラソーに言っておきながら、
実は、木島平の村の中は、
こんなボクでも、迷ったりするのです・・・。

田舎の道はむつかし〜!



★長野県飯山市 中野市でビジネスホテルを選ぶなら びっくりりえたん

★木島平スキー場、牧の入スノーパークに近い格安宿 びっくりりえたん
子育て日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(17) | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
http://www.inakanet.jp/index.htmlでは全国様々な地域の田舎暮しの情報が満載です。これから、田舎暮しをお考えの方は是非どうぞ。
田舎 暮し 情報[田舎暮し 情報館] | 田舎暮し 情報館 | 2007/04/16 11:08 AM
インターネットを使って、稼ぐ方法には様々なものがあります。その中でも短期間で全くの初心者でも、99.9%の確率で稼げる方法は間違いなく存在します。 たった90日間で、99.9%誰でも稼ぐことができる方法をまとめた無料のレポートを、 期間限定でこちらの
ネットで99.9%稼げる方法を期間限定で無料配布! | 無料でネットを使って99.9%稼げる方法を手に入れてください! | 2007/04/13 12:11 AM
既存のヤフオクはもう古い!「今更ヤフオクか…」といわず、ちょっと聞いてください。ニートからわずか1年半で1億円以上を売り上げ、1日2〜3時間の作業で毎月700万以上を稼ぐパワーセラーがいることを。今すぐ会社を辞めてもいい!激裏ヤフオクバイ...
ヤフオクで月700万円以上稼ぐ!! | 夢のセミリタイア!簡単投資法・簡単副業術! egatta | 2007/04/09 10:11 PM
はじめまして、松本と言います。 ※インターネットビジネスをされている方はもちろんの事、  『主婦、OL、自営業、サラリーマン、フリーター』 の方も   是非ご覧下さい!  ☆☆☆毎月、真剣にお金の欲しい方必見☆☆☆☆ 参考にして下さい、私の稼ぎ方
私も稼ぎます! あなたも稼ぎませんか! | 参考にして下さい、私の稼ぎ方! | 2007/03/20 6:44 PM
憧れの田舎くらし、何かが見つかるかも・・・。自然の恵みや自ら作った旬の野菜を食べてみたい。時間に...
田舎暮し、探していた何かが見つかるかも!! | 田舎暮しに憧れて、古民家再生で田舎暮しを目指せ! | 2007/03/19 9:17 AM
オークションに出品したことがありますか?購入するときは写真だと実物よりよく見えることが多く実物が送られてきてがっかりということがよくあります。逆に出品した商品がどんどん値上がりしていくと快感ですね!でもいや、そんなに値をつけなくても と後ろめたさを感
ヤフオク特集! | なまはげ太郎の長者村 | 2007/03/16 9:22 PM
オークションって面白いですね~♪ここ2年くらいかな、もうすっかり病みつき。最初は子どもの服とか日用品をよく買ってたんだけど、そのうち慣れてきて、自分でも出品してみたいなって思い、うちにある不用品とか出し始めたんです。けっこう売れるんですヨ、これが( ̄
とってもヤフオクにハマってます(=^_^=) | Cheeママ暮しの節約生活 | 2007/03/09 10:33 PM
情報起業LECTURE 9 ■■サラリーマン、主婦、学生の方へ■■やられました・・・・完全ほったらかし!?パソコンど素人がたった半月で8桁稼いでしまった衝撃の真実!いっきにお金を稼ぐにはネットしかない!はい、これで稼いでください!いまいち信用で
【厳重警告!】本当に稼ぎたい方だけ読んでください! | 情報起業で自由のために稼いでいく・・・・ | 2007/03/08 7:32 PM
          情報起業LECTURE 23     ■■サラリーマン、主婦、学生の方へ■■やられました・・・・完全ほったらかし!?パソコンど素人がたった半月で8桁稼いでしまった衝撃の真実!いっきにお金を稼ぐにはネットしかない!はい、これ...
【厳重警告!】本当に稼ぎたい方だけ読んでください! | 情報起業で自由のために稼いでいく・・・・ | 2007/03/07 10:43 AM
田舎 暮しの情報サイトです。
田舎 暮し | 田舎 暮し | 2007/03/01 5:27 PM
はじめまして!当ブログ管理人のペスと言います。 このブログを通して皆さんの田舎暮し進出を応援させて頂きたいと思っていますので 末永くお付き合い頂ければと思います。 さて、それではこのブログ(以下「田舎暮し塾」)の概念をお話します。 えっ?そんな
【田舎暮しのための節約と投資】へようこそ♪ | 田舎暮しのための節約と投資 | 2007/02/21 3:46 AM
在宅バイトで確実に収入を得ましょう!もう、商材を買って、なんも儲けないじゃん・・・。もうみんな持ってて時代遅れじゃん・・・。なんてあなた様に思わせません!アフィリエイトじゃありません。ピラミッド式の紹介宣伝でもありません。ましてや、ブログ、メルマガさ
もうあやふやな商材はやめましょう! | 時給何万、日給何十万、月給何百万!! 実際のとこ、本当に稼げてますか? | 2007/02/14 9:54 PM
ヤフオクは、サラリーマン、主婦、学生にとって最高の副業「自由なお金と時間」を両立できるのはヤフオクだけ!ニートから わずか1年半で 1億円以上を売り上げ、わずか 1日2、3時間の作業で毎月700万を稼ぐパワーセラーが暴露する 激裏ヤフオクバイブ...
ヤフオクで月700万円稼ぐ方法 【激裏ヤフオクバイブル】 | 人生をもっと楽しむ有益情報 | 2007/02/13 9:04 AM
是非!あなたの清き一票お願いいたします!(選挙かっ!いや戦争ですw)→人気blogランキング一日1クリックお願いいたしますm(_ _)m⇒ クリックで救える命がある。※企業名をクリック後、クリックするボタンがあるので、 1クリックお願いします━...
【タク@ホスト流】朝昼版:叩き起こされました・・・【月収100万円】 | ホストでも出来るメルマガ・ブログ・アフィリエトで初心者があっさりサックリ月収100万円 | 2007/02/12 9:14 AM
サラリーマン・主婦・学生さんにおすすめします!既存のヤフオクはもう古い!「今更ヤフオクか…」といわず、ちょっと聞いてください。ニートからわずか1年半で1億円以上を売り上げ、1日2〜3時間の作業で毎月700万以上を稼ぐパワーセラーがいる...
激裏ヤフオクバイブル! 2月10日値上げします! | 夢のセミリタイア!簡単投資法・簡単副業術! | 2007/02/08 9:13 AM
これは誰にも公開してほしくなかった・・・。この方法はあまりにも即効性があるため、期間限定販売とします。いつ、販売中止にするかわかりません。
【注目!】PCが素人の主婦でも簡単に稼げる! | 【注目!】PCが素人の主婦でも簡単に稼げる! | 2007/01/25 11:11 PM
子供のために選んだのは、在宅ワーク ただ、パソコンを持っているのはもったいない!!! そう思いませんか?
たった3ヶ月で月400万を稼ぐ仕組みを作ってしまった | 子供のために始めたへそくり術 | 2007/01/25 11:10 PM
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
吉田類の酒場放浪記
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE