木島平 ペンション びっくりりえたん   親バカ父ちゃん子育て日記

過去の日記はこちらhttp://rietan.chips.jp/oldhtml/kosodate.htm
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 寿命 | main | 雪畑散歩 >>

絶好調、翼と航

「あんかん、ちん〇ん!」

「あんかん、ちん〇ん!」

と、翼と航が、
女房が掃除をしている客室の窓から、
雪で白一色になった外に向かって
大声で叫んでおります。

アホ丸出しです。

「遠い幼少期を彷彿させるやろ!」

と女房が言うので、

「彷彿も何も、今でもゆうてるから、彷彿せん!」

と返してやりました。



先ほど、
国道の温度計は
マイナス3度を指していました。

お客さんをお送りし、
ひとり運転席で
ハンドルを握っていると、

堅くこわばった背中が、
徐々にほぐれていくのがわかります。

ビージーズのメロディーで
眠気を振り払いながら、
灯りのまばらな、深い夜の中で、
なんとなく、気持ちが落ち着いてきます。


今日も長い一日でしたが、
ようやく終われそうです。

遅い昼寝から起きた
翼と航は絶好調で、
今は静かにブロックに夢中です。


風呂、メシにします。

お疲れさまでした・・。




★長野県飯山市 中野市でビジネスホテルを選ぶなら びっくりりえたん

★木島平スキー場まで徒歩5分、野沢温泉スキー場まで車20分の格安宿    びっくりりえたん
子育て日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
11月30日&nbsp;山梨県... はお問い合わせください 宿泊料金は、当日にホテル順位はなんだかわからない状態でも仕方がないようです 佐久には高校駅伝では上位に入る佐久長聖という高校...
長野県 ホテルニュース | 泊まりたい宿を簡単予約 | 2008/01/03 3:07 AM
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
吉田類の酒場放浪記
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE